ディズニーオンアイス名古屋公演の座席表について教えてください。アリーナ南2列34-33の席は1歳の子供に見やすいでしょうか。また、34-33の席の間に通路はありますか。
ディズニーオンアイス 名古屋公演についての質問です!
2017年のディズニーオンアイスの座席表とかわかる方いますか?
アリーナ南2列 34-33 なのですが、1歳の子供は見やすいでしょうか?
34-33 って書き方だと席と席の間に通路があったりするのでしょうか?💧
- まるすけ(6歳, 8歳, 10歳)
コメント
☃
私も今年は最前列でした♡
アリーナ南2列なら前から2列目だと思います。
34-33に関しては毎年席が決まっていないのでちょっと何とも言えません(。•́-ก̀。)
M☆K
拾い画像ですが、
アリーナ2列なら
前から2列目なんじゃないですか?😳
-
まるすけ
コメントありがとうございます!✨
そしてわざわざ調べてくれてありがとうございます(*´꒳`*)♡!
はい!たぶん前から2列目です٩꒰⍢ ꒱۶!
けどアリーナなのでパイプ椅子が平置きのはずなので、ステージ見やすいのかなー?って気になって💧
小さい子にはスタンドのがよかったのかなー?とか💧- 6月21日
-
まるすけ
前、スタンド席でも肌寒かったので、今回はしっかり羽織るものと、お尻が冷えないように薄い座布団か何か持っていこうと思います!⛄️
ありがとうございました٩꒰⍢ ꒱۶✨- 6月21日
-
M☆K
テレビ見てるみたいに全体見渡すなら
二階の方がーと思いますが、
せっかくのディズニーのキャラクターが近くで見れるのはいいと思いますよー😊
10列目とかだったらちょっとーと思いますけど、
2列目だったら前に一人しか居ないし
よく見えると思います♡
ただ、アイスの冷気がすごくくるのでママもお子さんも冷えないように寒さ対策はしっかりですね👍- 6月21日
☃
当日行ってわかる感じです!
それか今年度の公演に行かれた方がネットにアップしてくれたりするとわかります。
まるすけ
コメントありがとうございます!✨
最前列いいですねー(*´꒳`*)♡!
座席って当日行ってわかる!って感じですかー?
5年ぐらい前に1回行ったっきり、行ってないのでどんな感じだったか、覚えてないんですよね😂💔笑
まるすけ
そうなんですねー!
名古屋の1日目の公演に行くので誰かのアップは期待できなさそうです😂💔笑