※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふぃん
雑談・つぶやき

ルテオニンつらいなぁ…助産師さんに言っても張り抑える為にはしょーがな…

ルテオニンつらいなぁ…
助産師さんに言っても張り抑える為にはしょーがないって言われるだけだし、そのうち慣れるよって…そのうちっていつですか?かれこれ飲み始めて3ヶ月経つんですが…

分かってるよ必要性は
だからちゃんと飲むけどね

コメント

みぃ

点滴も内服も経験しました
20週から点滴
30週から内服
37週で終了

結局なれることなんてありませんでした~😂

• まふぃん

まふぃん

こんな呟きにコメントありがとうございます!
    点滴まで…私よりよっぽど大変でしたね💦
    もともと頻脈ぎみなので飲むと毎回120くらいになっちゃって…
    安静にしてるのに運動後みたいなしんどさについつい愚痴っちゃいました

慣れない人は慣れないですよね…
    私ももうこのままじゃないかなぁと諦め気味です(●´⌓`●)

• 6月21日
  • みぃ

みぃ

とにかく心臓バクバクがつらいですよね😩
    別に薬飲んでても張りがなくなるわけじゃないのになんで飲まなきゃいけないんだって思ってました😂
    薬飲む前に牛乳飲んだり空腹でも満腹でもない時に飲むとちょっとましになりましたよ💫

• 6月21日
  • まふぃん

まふぃん

辛いですね
    あと手の震えも…地味にしんどいです

それ分かります!
    確かに飲めと言われるから飲んでるけど、張るときは張るしどこまで効果あるの?って感じです(^_^;)

なるほど!
    今1日4錠なので食事とは別に考えてましたが意識してみます!

• 6月21日
  • みぃ

みぃ

そうそう!
    そういえば切迫入院の時ウテメリン打ち始めてから入院書類書かされたんですけど手が震えて自分の名前ってこんなに書きにくいんだって思いました(笑)

でも産んじゃえばそんなこともあったなーって感じです😊
    あとちょっと!!って言うにはまだ早いですが秋前には生まれますね( ¨̮ )
    色々妄想(笑)して乗り切ってください💫

• 6月21日
  • まふぃん

まふぃん

字書くのは辛いですね…
    ケータイ操作とかもしにくくてイラっとします 笑

予定日8月31日なので秋前に産まれてくれるといいです!
    ほんとこんな風にゴロゴロしながらケータイ触れるのも今だけだし頑張ります!

• 6月21日

一人目の時は慣れなかったですね( ;∀;)
二人目にして、飲みはじめからこれこれ~って感じでした(笑)

• まふぃん

まふぃん

こんな呟きにコメントありがとうございます!
    やはり慣れなかったんですね
    薬剤師にも助産師や医者にもそのうち慣れるって言われるんですが、もう慣れないなら慣れないで、そう言われた方が覚悟が出来るんですけどね(^_^;)

• 6月21日

退会ユーザー

慣れるって言われてたら期待してしまいますよね(^^;
    私は薬剤師さんに大丈夫ですか?と心配される度に、慣れてるので~って言うて苦笑いされてました(笑)
    二人とも入院になって、点滴もしてたので、もう慣れっこです( ´∀`)
    二人目はマグセントっていう、強い点滴もしてたんですけど、これは最悪でした(´Д`|||)
    そうならないように気を付けてくださいね(。>д<)

• 6月21日
  • まふぃん

まふぃん

そうなんですよね
    期待しちゃいます!
    私も、しんどいです!でももう慣れましたって言うてます

ほんと自宅に居られるのは不幸中の幸いというか、これ以上の悪化はほんと避けたいので大人しく薬飲んで寝ときます(●´⌓`●)

• 6月21日