※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメ
サプリ・健康

今神奈川湘南に住んでいてブライダルエステにいきたいのですが、お勧め…

こんにちは。始めまして。今神奈川湘南に住んでいて
ブライダルエステにいきたいのですが、お勧めのエステサロンてありますか?
特に二の腕が気になるので、本当に効果のあるエステサロンあれば、ご教示いただければ幸いです

宜しくお願いします(≧∇≦)

コメント

くまた

ルミネ横浜のドクターボディに行ってましたが、結構効果ありました(*^^*)

こんちゃん

馬車道にあるメープルという小さなエステサロンに行きました☆
ブライダル専門で、まずはお試し(有料ですが)をしてみて、よかったら契約というお店です。
無理な勧誘や押し売りがなく、回数でコース決まりますが自分が重視したい箇所をしてくれます♪
旦那さまと一緒に出来るプランもありますよ♪
(大体数回のうちの1回を旦那さまと来るみたいで、旦那さまはヒゲ処理や肌ケアをされる方が多いみたいです(^-^))
私も旦那としたかったのですが、生憎旦那が仕事が忙しく予定があいませんでした(T_T)

引き締め効果もあって、私は毎回楽しく通えました☆
もしよかったらHPとか見てみてください(๑́ᄇ`๑)

私は顔、二の腕、背中の引き締めとシェービング、脇除毛しましたー(・ㅂ・)̑̑

ポメ

くまたさん様

ありがとうございます(^_^)ドクターボディ以前何回か行きました。ブライダル受けてないのですが、それ以外は確かに良かった気がします。
ありがとうございます(^_^)

ポメ

こんちゃんさん様
ありがとうございます。
メープルというサロンですね。
分かりました。ます、勧誘がないのは、素晴らしいですね^_^
主人にも受けて頂きたいので、是非検討してみます^_^ありがとうございます。

ポメ

こちゃんさん様
お名前こんちゃんさん様になりすみません(>人<;)