悪阻中の点滴の効果ってどれくらいですか?最近、悪阻で辛く、尿検査でケ…
悪阻中の点滴の効果ってどれくらいですか?
最近、悪阻で辛く、尿検査でケトン体3+が出たため点滴をしました。
(内容は、栄養がある点滴500mlと吐き気止め?の点滴500mlで約4時間ほどのものでした)
当日夜は気持ち悪く、しっかり吐いてしまったのですが、
翌日、翌々日は比較的体調がよく、ご飯(パンやスープ等)が食べれるようになりました。
ただ、食べ過ぎ?てしまうと若干気持ち悪いです。
(これが食べ過ぎによる胃の気持ち悪さなのか、悪阻で気持ち悪いのかは不明)
悪阻で点滴をされてる方は、点滴をすると比較的楽になっていますか?
(全然飲み食いができなかったのが、比較的取れるようになった等)
また、点滴による体調の改善はどれくらいもつものなのでしょうか。
悪阻で点滴をした方、ぜひ教えてほしいです。
よろしくお願いします。
- ゆっきー☀️(妊娠11週目)
boys mama⸜❤︎⸝
点滴した直後はマシでしたが気休めでした🥺
コメント