※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

長岡市栃尾の小林フォトスタジオで七五三の写真を撮った方、どんな感じでしたか?九月にお世話になる予定です。

長岡市栃尾の小林フォトスタジオさんで七五三の写真を撮った方いらっしゃいますか?
九月にうちもお世話になる予定なのですが、どんな感じだったかお聞きしたいです(*´∀`)

コメント

▽・ω・▽

新潟市内での撮影でしたが娘の100日の時に利用させて頂きました⤴︎⤴︎撮影自体は娘の自然な笑顔を引き出して頂いたり場所に慣れるまで時間を掛けて付き合って頂いたりすごく良くして頂いて大満足でした!ただ、商品の納期が守られず納期が遅れる際に連絡も頂けず、こちらから連絡をしてからやっと「少し遅れます」と言う返答がくるのが2、3度あり最終的に旦那が怒って催促してやっと商品が手元にきたので、そこだけが残念でした。。撮影が良かっただけにショックが大きい気持ちで終わってしまいました(TT)

• ぽむ

ぽむ

回答ありがとうございます!返信遅くなってスミマセン💦納品遅くなっちゃったんですね(><)家族も楽しみにしてるからそれだと残念ですね😱

• 6月27日