※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
雑談・つぶやき

GUCCIのサングラス地域の質屋に行ったら2000円と言われ高山質店行ったら…

GUCCIのサングラス
地域の質屋に行ったら2000円と言われ
高山質店行ったら7000円で買取でした
金も持ってったけど地域の質屋は対応も塩対応

高山質店はちゃんと買い取ってくれて好きになった♥️笑
みなさん売るなら高山質店が良いですよ笑笑

コメント