iPhoneの分割購入について教えてください。任意整理後の支払いが3ヶ月で終わり、今のiPhoneが調子悪いです。docomoの5G WELCOME割を使ってiPhone16を分割契約できますか。MNPからの分割は厳しいでしょうか。
iPhone分割購入について詳しい方教えてください💦
5年ほど前に訳あって任意整理をし、あと3ヶ月で支払いが終わります。
5年間、返済や携帯代の支払いが遅れたことはありません。
今使ってるiPhoneの調子が悪くなってきたので、機種変をしたいのですが、ソフトバンクから乗り換えてdocomoの5G WELCOME割 を使ってiPhone16(約9万円)の分割契約できると思いますか?😢
10万円以下だったら審査がゆるいと効きましたが、MNPからの分割は厳しいですかね💦
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
たぶん難しいかと思います💦
ままり
任意整理まだ払い終えてないので、しばらくは中古で安いの買う方がいいと思います💦
はじめてのママリ🔰
やっぱり難しそうですよね💦
一括で買えるiPhone探してみます!
ままり
審査が緩いかはわかりませんが、Appleで分割手数料無料のプランはありますよ。
コメント