※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーぽんまま
雑談・つぶやき

まだいつになるかわからないけど、将来的な話、2人目出産するときは性別言…

まだいつになるかわからないけど、
将来的な話、2人目出産するときは性別言わんといてもらって生まれてきてからのお楽しみにしようと思ってます(^^)/♡

と、思っているのですが実際どっちがいいんでしょう…?
性別が分からないから楽しみもある分
出産準備の退院するときの服や退院してからの服がどっちを準備したらいいかーとか迷って困りますかね…?

コメント

どっちの性別でも着れる色を選ぶといいと思いますよ☺️
私は男の子ですが、男の子っぽい洋服や、女の子でも着れる白ベースの洋服も沢山あります💓

それか、はーぽんままさんだけ聞いて旦那さんには秘密でも良いと思います😍

• はーぽんまま

はーぽんまま

あ、なるほど!
    その手がありました!
    どっちも着れる色ってゆうたらやっぱ黄色とかですかね?🤔
    白もいいですね😍

それもいいですね😍😍

• 6月21日

退会ユーザー

やっぱ黄色が多いと思います😌
    でも赤ちゃんのものなら男女問わず着れる洋服が沢山あるので大丈夫だと思いますよ☺️
    少し大きくなると男の子!女の子!って分かれてきますが😞

性別聞かなくてもエコー見てる時にチラッと見えちゃう場合もあるかもしれないですしね😂
    その時は旦那さんにはお楽しみにしててもらいましょう😍

• 6月21日