仕事をしている方の旦那さんの1日の食費について教えてください。朝食は200円、昼食は社員食堂で400円の合計600円です。節約を考えていますが、朝食はこれ以上減らせない気がします。
みなさん、仕事の人の旦那さんの、
朝ごはん、昼ごはん、、1ヶ月いくらですか??
うちは☀️は菓子パンとコーヒーで約200円
昼は会社社員食堂で400円で、一日600円です。
節約についてさまざまななめんで考えていて
ふときになりました。
でも朝は200えんだしこれ以上けずれないかなぁ、、
昼はお弁当作ることもできるが社員食堂ボリュームの割に安いしなぁと。
- はじめてのママリ🔰
ママリ
菓子パンとコーヒーは200円じゃ買えませんよ😭
せめて300円かな。
我が子たちの捕食(習い事の合間にコンビニで)ですら、400円です。
おにぎり200円近いですよ💦
夫は朝はしっかり家の朝ごはん、
昼と夜が社食です。
ちなみに無料です。
はじめてのママリ
朝はプロテイン飲んでくだけなので、1回分換算したら100円くらいです。
昼は弁当持参ですが、筋肉気にしてて鶏肉か鹿肉しか持ってかない人なので、米200gと肉とブロッコリー持ってって終わりなので…値段換算すると250円くらいですかね🤔
いいね、参考は不要です!
朝は簡単に、家で食べていくので
1食100円くらい
昼も弁当持たせてます!
そんな手のこったものは作らないので
300円あれば作れてると思います😊
はじめてのママリ🔰
朝は前日の残り物等を食べてもらい、たまに朝用におにぎりを渡すときはありますが、お米はもらってるので実質0
お昼はお弁当持たせてるので、200から300円くらいだと思います。
ママリさん
朝はフルグラ食べてるので100円?
昼は社食かコンビニで1000円弱のようです。
たまにお弁当持たせますが、、、
社食400円安いですね🙌
退会ユーザー
朝は、ご飯🍚少しに、のりとか、卵焼きとか、梅干し、夕飯の残り物の味噌汁です。
社食400円は今の物価高で格安だと思います。☺️
ままり
600円素晴らしすぎます😭
我が家は多分 平均2,000円くらいだと思います💦
コメント