※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

どなたか聞いてくれませんか?主人との仲良しについてなのですが…4月に義…

こんな時間にすみません。
どなたか聞いてくれませんか?

主人との仲良しについてなのですが…
4月に義理の実家と敷地内三世帯同居が始まりました。
環境の変化と、子供の急な成長(ハイハイ、後追い、つかまり立ち)に心も身体もついていけず、ここ2ヶ月あまり疲労困憊という感じです。
家の構造や家業のこと、私の妊娠出産を経ての体力の衰えなど様々な原因が重なって、ここ最近は本当に精神的にも体力的にもきつい状況です。
なので、産後3人で生活していたときには普通にあった性欲が全くなくなってしまいました。
おまけにここ1ヶ月の間でセックス後に2回膀胱炎になり、治ってまたなってを4回ほど繰り返した為、もうセックスがこわくて仕方ありません。
けど主人はもう我慢の限界のようで誘ってきます。今日も断ってしまった為、結構大きな話し合いになり、大まかに言うと上記の内容で私の気持ちを伝えましたが、理解してくれたにも関わらず直後にしようとしてきました。最初は我慢してしようかと思ったんですが、途中で娘が泣き出し、もうその気持ちはゼロに…やはりしたくないと伝えると、「じゃあ自分でするから見てて」と。正直ドン引きしてしまいました。そういうプレイは求めてない。

素直に言うと、主人とのセックスにマンネリしてるのかもしれません。毎回同じパターン、同じやり方。そしてどんどんメタボになってく身体。。まだ25なのに😔興奮しなくなってるのはあると思います。

できるなら主人の気持ちに応えてあげたいです。
どうすればいいと思いますか?😔
端から見て主人が可哀想なのは十分理解してます。
でも無理なんです。

コメント