※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

夏に使えるメッシュ生地の抱っこ紐を探しています。おすすめありますか?

生後8ヶ月でこれから初めての夏をむかえようとしてます。
新生児の頃はベビービョルンの抱っこ紐、現在はエルゴの抱っこ紐を使ってるんですが最近わたしも暑いし娘も汗だくで💦
ほぼ毎日使いますし、家でも使うので、メッシュ生地の抱っこ紐の購入を検討してます。
おすすめありましたら教えてください😂

コメント

あやか

napnapがオススメだと友人に言われ、試着した感じも良さそうだったので、買う予定です\( ˆ ˆ )/
ベルメゾンのサイト限定モデルのマミィラクコラボのものが6wayで使えるので検索してみてください☆

• ひまま

ひまま

napnapの普通のもいいなーと思ってたけど、マミィラクは多機能ですごいですね!前抱っこは喜ぶな〜!
    ありがとうございます💓

• 6月21日
momo0

エルゴのメッシュ使ってます!
この間車の中に置き忘れてしまい普通のエルゴしかなくそっちを使ったらめちゃくちゃ熱こもって暑かったです💦
夏はやっぱりメッシュがいいなって改めて思いました(^^;

• ひまま

ひまま

やっぱエルゴのメッシュ!普段使いしてるエルゴだったんでそのメッシュをと思ったけど値段が高くて🤣コメントありがとうございます💓

• 6月21日
  • momo0

momo0

因みに私はですがエルゴと同じ作りかなーと思いnapnapを先に購入したんですが体に合わず結局エルゴメッシュを買い直しました💦長時間抱っこしていないとわからないのでなんとも言えませんが試着などして高くても買い直しにならないよう体に一番合うものを購入した方がいいと思います(^^)

• 6月21日
  • ひまま

ひまま

そうだったんですか!体に合う合わないがあるんですね😭
    すぐにでもネットで買おうと思ってたけどちゃんと試着してみようと思いました🙌まだまだ使うものですしね💓

• 6月21日
iamaaaachan

ベビービョルンのairがオススメです!
カラーもたくさんありますしやっぱりメッシュはいいです꒰*´∀`*꒱

• ひまま

ひまま

ベビービョルンも欲しいと思いました!全部メッシュっぽいから洗濯してもすぐ乾くし、前抱っこも出来ますしね🙌高くても欲しいなーとおもう商品ですね!
    ありがとうございます💓

• 6月21日
ぽっくり

同じ理由で、少し前にnapnap買いました!

毎日お散歩していますが、汗をあまりかかなくなり、快適そうです♪背中のメッシュの部分を、ファスナーで開閉出来、閉めれば風の強い時など冷えることもなく気に入っています。

もっと暑くなってからは、ファスナーの内側に、保冷剤を入れることも可能らしいです。

あと、とにかく、2本目ということで、お値段がありがたい!
西松屋でちょうどセール販売しており、7000円くらいで買えました。

• ひまま

ひまま

8ヶ月同じですね♪
    確かにお値段にひかれちゃいます!ネットで見ただけだと、背中のメッシュ部分の開閉がよくわからなかったので実物見にいってみます🙌ありがとうございます💓

• 6月21日
rins

ベビービョルンのメッシュ使ってますが暑いし汗かいてます(>_<)💧
なので保冷剤をタオルにくるんで背中や首や私との間に入れたりするのが一番涼しくて良いです✨😌

はな

私も新生児の時はベビービョルン、今はnapnap使っています!エルゴや他のも検討して、前向き抱っこ諦める代わりにお値段と軽さを取りました。

napnapの背中チャックを開けて、母子の間に入れる冷たいパッドと、背中に氷で、乗り切れるかなーと思っています。

• ひまま

ひまま

napnapは軽いんですか♪いいですね!実物みにいってみますー!ありがとうございました💓

• 6月21日
ひまま

そうなんですね😭
暑さ対策必要ですね!ありがとうございました💓

ぶぶママ

エルゴオリジナルと360
もってますが、やっぱり
このくらいの時期から
メッシュじゃないと
暑いですね〜😫😫

もっぱら360です☺️

• ひまま

ひまま

オリジナルは生地もあついし、おおわれすぎて暑いです💦
    360は前抱っこもできるやつですよね♪
    ありがとうございました💓

• 6月21日