※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

年末調整について教えてください。前職の源泉徴収票を持っている場合、収入を記入する必要がありますか。WEB申請です。

年末調整詳しい方教えてください😭
パートですが7月に転職し、前職の源泉徴収票も持っています。
この場合新しい会社で年末調整を受けるのはわかるのですが、前職の収入は何か記入するところがあるのでしょうか?
WEB申請です!

コメント

はじめてのママリ🔰

この画像はWEB申請の画面ですよね🤔?
前職の源泉徴収票の情報を入力するところがあると思うんですけど、画像のは違うと思います!
(退職金があるば退職所得のところに入力しますが、パートであればないですよね?)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    WEB申請の画面で、これか保険料控除の画面しか無くて💦
    退職金もありません💡

    • 10月27日
きら

Web申請には何も入れず、保険料控除証明書(保険会社から届くハガキ)などと一緒に前職の源泉徴収票を提出すれば、今の勤務先で処理して貰えると思います🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    なるほど!そうなんですね✨
    会社に提出するようにします!

    • 10月27日