みなさん哺乳瓶て、何使ってますか?今ピジョンとヌークで迷っています。…
みなさん哺乳瓶て、何使ってますか?
今ピジョンとヌークで迷っています。
ヌークは、本物の乳首に近いから使いやすいと母が言っていたのですが、結構出が良くてむせる子が多いとか、、、
ピジョンはあまりそう言った口コミは出てこなかったので、どちらにしようか迷っています🥹
もし可能でしたら、それぞれ使ってる方のお話(メリット、デメリットなども)をお聞きできればと思います!
ちなみに、哺乳瓶消毒はいとこが電子レンジでできるコンビのやつを譲ってくれる予定です!
- しゅく(妊娠34週目)
はじめてのママリ🔰
上の子も下の子もピジョンでした。
あまり深く考えず一番メジャーだから選びました🤣
むせたりも殆ど無くて、何の問題も無かったからずーっとピジョンのまま他は試しませんでした。
月齢上がって乳首のサイズを変える時も、大抵のドラストで置いてあるので買いやすいです。
はじめてのママリ🔰
ピジョン使ってました!何の問題もなく使えました!
まぁみ
うちも、ヌーク買ってたんですが子どもが気に入らなかったので、ピジョンの母乳実感にしました😢ヌークは、沢山ミルクが出て来る様な気がしました💦
はじめてのママリ🔰
ピジョンの哺乳瓶にビーンスタークの乳首つけてます!
ピジョンの母乳実感の乳首も上の子の時使ってました😊
母乳実感は1度も嫌がることなく飲めてましたがサイズアップしないといけないのと、2個入りですが高かったです。
完ミだと哺乳瓶2個では足りないだろうし、3-4個となるとちょっと痛い出費でした😣
ビーンスタークも嫌がることなく飲んでます、産院がビーンスタークでした。サイズ変更要らずなので劣化したら交換する感じです、二つ買っても母乳実感より安いです。
NUKはおしゃぶりで使いましたが形が苦手なのか2人とも吸いませんでした💧
哺乳瓶消毒同じの使ってます!気にせず使ってますが確か、最近ピジョンはレンジ消毒不可になってたはずです🍼
はじめてのママリ🔰
サイズ変えるタイミングが分からないし〜って理由でチュチュの物使ってました!
コメント