※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ファッション・コスメ

70サイズの可愛い半袖ロンパースを4つ頂きました❤️でも着せ方が分かり…

70サイズの可愛い半袖ロンパースを4つ頂きました❤️
でも着せ方が分かりません💧
コーデとしては、夏はブルマしか合わせられませんか?

コメント

毒女

あたしは家だったらロンパース1枚で着させてますよʕ•̫͡•ʔ♬✧

• ママりん

ママりん

暑いですもんね☀️😵
    お出かけの時は何を合わされてますか?
    できたらブルマも暑そうだし履かせたくないんですが、
    せっかくだし可愛くしたいたーと思いまして😃
    ロンパースの上に重ね着として、キャミワンピみたいなものを合わせたりできるのかな❓と。。
    70サイズならキャミワンピなんか売ってないですかねぇ🤔❓

• 6月20日
  • 毒女

毒女

柄にもよるかもしれませんが……ワンピ、売ってますよー!私はGAPでよくワンピ買ってました!
    出掛ける時は下にズボンとか履かせてますがワンピもありですよね♥
    冷房対策の為に薄手のカーデは一枚、バッグに入れて出掛けてます(´ε` )

• 6月20日
  • ママりん

ママりん

GAPですか!早速見に行きたいんですがそろそろセールですよね😃セールいつからか、知りませんか⁉️💦ちょっとGAPまで遠いもので💦

涼しくなってきたらズボンも買って見ます❣️

• 6月20日