※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃい
子育て・グッズ

ショルダーバッグと手提げを1つにまとめたい。おすすめのバッグありますか?

みなさんはどんなバッグを使っていますか?

マザーズバッグと言われるものから、トートバッグ、ショルダーバッグ、リュックなどありますよね。

私は財布が入るくらいのショルダーバッグと、小さい手提げを使っていたのですが、一つにまとめたい!と思い、探しています。

良かったら教えてください😆❤

コメント

ジジ

うちは、ファムベリーのマザーズリュックです(❀´∀`❀)
すごく使いやすいしオススメですよ٩(๑>∀<๑)۶
エルゴ使ったままでもOKですし、お財布などの貴重品は背中のファスナーへ、リュックの出し入れは左右のファスナーからなので、普通のリュックと違い背負ったまま出し入れできます(๑>∀<๑)トートみたいに肩にもかけられます☆
ルートートを娘が生まれる前に買いましたが使いにくくて2回ぐらい使い放置です(笑)

K@Rmama.

あたしはベビードールのカバンを使っています!
大きくて荷物沢山入るし
デザインも可愛くて
ショルダーにもなるので
とても便利に使えています\(*´ω`*)/

ちゃちゃい

さっそく検索してみました!すごい多機能で、驚きました(°д°)
なで肩なので、リュックはずり落ちていたのですが、これなら大丈夫そうですね😆❤可愛いし!

あとはお値段と相談ですね…(笑)

ありがとうございました\(^^)/

でかめのショルダー使ってます✩⃛˖°꒰๐˃̶૦˂̶๐꒱✩⃛˖°˖

ジジ

私もなで肩ですが大丈夫ですよʕ๑•ɷ•๑ʔ❀母子手帳ケース&着替え&お菓子&オムツ類&離乳食セット&ストローマグも入りますよ☆

知らないママサンですがショッピングモールに行くと使っている方もいっぱい見かけます、黒のドット可愛いな~って思ってしまっています(๑^^๑)
お値段が‥って悩みますよね~実はAmazonなどでマザーズリュックって検索すると4000円だったかなぁ?似たようなのが売っていて機能は同じでした☆私が仕事をしているので昼間は実母に娘を預けるので母用に買って渡しています(*´˘`*)♡

ジジ

私もなで肩ですが大丈夫ですよʕ๑•ɷ•๑ʔ❀母子手帳ケース&着替え&お菓子&オムツ類&離乳食セット&ストローマグも入りますよ☆

知らないママサンですがショッピングモールに行くと使っている方もいっぱい見かけます、黒のドット可愛いな~って思ってしまっています(๑^^๑)
お値段が‥って悩みますよね~実はAmazonなどでマザーズリュックって検索すると4000円だったかなぁ?似たようなのが売っていて機能は同じでした☆私が仕事をしているので昼間は実母に娘を預けるので母用に買って渡しています(*´˘`*)♡

ちゃちゃい

ベビードールのバッグを検索してみました~!カジュアルな服に合いそうです!
可愛いですね~♥
大容量&2Wayって魅力ですね!

参考になりました😆ありがとうございました!

ちゃちゃい

やっぱり大容量がいいですよね!
バッグ自体の重さはどうなんでしょう…?
なるべく軽量で大容量がいいというワガママなんですが…ありますかね(笑)

ちゃちゃい

お母さんにプレゼントって優しいですね~😊
今ひたすらレビュー見てました。私は身長が150cmなので、リュックに背負われてる感じにならないか気になりましたが、レビュー見る限りそんなこともなさそうでした😊✌息子も歩き始めたし、2人目も考えたらリュックはあってもこまらなそうですね。
とても参考になりました!
御丁寧にありがとうございました🙌