※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険相談頭きた!保険の相談するような窓口で保険を契約しました。その時…

保険相談頭きた!!!保険の相談するような窓口で保険を契約しました。その時は凄くいい人で、優しいしいいなって思ったんですど、契約してしまったあとは素っ気ない態度です。
こんな時みなさんならどうします?他の保険屋さんにたのむにしても保険変えるまでは無理ですよね

コメント

ママリ

クーリングオフしたらいかがですか?
もう8日経過しちゃいました?

はじめてのママリ🔰

申し込んですぐならクーリングオフもできると思いますが、保険は良くてその人が無理なだけなら、窓口に行かずに直接保険会社とやり取りしたらいいと思います🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうクーリングオフは過ぎており、がん保険のみ別の所に変更しようと色々相談していてやり取りしてたら態度が何かムカつきました。
    入院など何かあった時には代理店に連絡ください、と言われていたので今後は連絡せず全て自分でということでしょうか。なんか窓口にしかない、プランとかありますよね

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません下に返信してしまいました!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

もう契約してるなら給付金の請求などは直接保険会社とやり取り出来るはずです。まだ検討してる保険が代理店のみのプランで契約したかったのなら、代理店のその担当者を変えてもらうかですね🥲