※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊娠・出産

陣痛やおりものの状況で気持ちのコントロールが難しいです。同じ週数の方のおりものはどんな感じですか?透明のプルプルや小豆色のおりものが出ている方もいます。

もぉー!!
予定日まであと1週間あるのにメール来たと思ったら、陣痛きた??体調どう??ばっかりで疲れます。
わたしも早く赤ちゃんに会いたい気持ちと、内診の出血なのかおしるしなのか、茶オリを見るたびにウキウキしたりがっかりしたり…
気持ちのコントロールがしんどくなってきました。。
同じくらいの週数の方、おりものはどんな感じですか?
わたしは透明のプルプル、キラキラしたおりものが出てます。たまに小豆色のおりものが出てます。。前駆はよくあって、今日は朝からお腹の張りとともに生理痛の痛みが出だしました。

コメント

e.mom♡

ほんとーにつらいですよね。
臨月最強に嫌でした。
わたしは予定日4日遅れで、同じく生理痛の痛みがだーいたい10分くらいから始まりました。
ぜーんぜん子宮口も開いてなくて、入院の日も決めてました。
その生理痛の痛みが来たとき、内診のよりも多い茶オリが出て、くるかもって思いました´◡`

たろちゃんママ

まだおしるしもなにもないです!
前駆はあるんですけどね。
みんなやっぱり気になるんでしょうね。
産まれたら見に行きたいしとかお祝い買いに行かなきゃとか☆
あまりストレスためないでくださいね。

🥝cco🥝

私も茶オリが3日ほど続いてちょくちょく前駆陣痛がありますが他は何も兆候的なものがありません(´・ω・`)

周りからの「体調どう?」って本当にストレスですよね!私も2日に1回義母からメールで様子を聞かれるのでイライラしてしまって昨日とうとうキレて「生まれるまでしばらくそっとしといてください」と旦那越しに言っちゃいました(><)
義母は泣いちゃいましたが、ちょっとスッキリしました♡

シャチ🐋

本陣痛になったら出血も増えますよね?わたしも前駆かな?痛いけどーって思うんですが、おりものシート真っ白を見て、これは本陣痛じゃないな…と思ったら一気にテンション下がります。
もう開き直るしかないですよね!
まだ1週間あるし!!
気長に待ちます☆

シャチ🐋

前駆から本陣痛になるかもって聞くし、本陣痛なれなれと思うんですが、気づいたら寝てて痛みも治まってるパターンがここ4日くらいあります。たろちゃんママさんは内診のあとも茶オリ出たりしないですか??

シャチ🐋

わたしも、友達や身内から体調どう?って聞かれたら、産まれたら言いますって返してます。
義母さんも気になるんだろうけど、一番気にしてるの、私やし!ってなりますよね。もーほんとイライラするーΣ(´□`;)

みかんʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•

私も予定日超過して病院行くたびにどうだった?って聞いてきてストレスでしたー(´Д`)
生まれてくるんだからまってろよ!って感じですよね!

私はサラサラとしたおりものだったり黄色の塊のおりものがでたりその時によって違いました😌
もうそろそろ赤ちゃんに会えますね♡

シャチ🐋

そうそうそーなんですΣ(´□`;)
いや、もう産まれたら言うから黙って待っといてくれよ!ってなります。。
今トイレに行ったら股からすごい塊の指に乗せたら5センチくらいの高さになるプリップリのおりものが大量に出てました!これ…卵膜栓かもー(*´艸`)
色は薄い茶色でした!

たろちゃんママ

今のところ、茶オリも出てないです!
しばらくちょっと痛くなるくらいです(>_<)

シャチ🐋

でも前駆があるってことは準備してるってことですもんね!お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね♡