生後6日です👶🏻🥧の出がいいのかPigeonの電動搾乳器で搾乳すると、両方5分…
生後6日です👶🏻
🥧の出がいいのかPigeonの電動搾乳器で搾乳すると、両方5分ずつで100ml程取れます。
なので今は3時間起きの授乳の後、ミルクは足していないのですが、飲ませた方がいいのでしょうか?🍼💦
授乳は大体両方で15分ほど吸わせています💦
(途中止まったりするので、起こしながらですが...)
飲んだあとは3時間しっかり寝てくれる時がほとんどですが2時間で泣くこともあります。
完母で育てたいと思っているのですがアドバイスお願いします💦🙏
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 2歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
わたしも同じ感じでした!
足さなくていいと思います!
15分吸っててもうまく飲みきれてない時もあって2時間で起きちゃったりするパターンもあるのかなーと思います☺️
コメント