※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
子育て・グッズ

ガーゼで作れるオススメのアイテムはありますか?ベビー用やママ用でもOKです。スタイやスリーパー、ハンカチはあるので、他に何かオススメはありますか?

ガーゼで作れるものでオススメありますか?🙂ベビーの物でもママの物でもオッケーです!スタイ、スリーパー、ハンカチは少しあるので、できたら他の物を…と思って質問させていただきました‼️よろしくお願いします(^^)カテゴリーが違ったらご指摘お願いします💦

コメント

マスク!紙のマスクより好きです。

• くみこ

くみこ

マスク!!!ガーゼのマスク気持ちよさそうです❤️作ります!!!

• 6月20日
まりか

今、ティッシュを引っ張るのに熱心なので、妊娠中に沢山代わりになるガーゼを縫っておけば良かったと後悔してます(´・ω・`)

あとは、よだれカバー、背中の汗取りパット、授乳パット、にぎにぎですね!

出産してやっと自分の時間が出来てきましたが、妊娠中に本当に色々作っておけばと本当に後悔してます涙

• くみこ

くみこ

ティッシュ?!?!ティッシュサイズに切って縫って、空き箱に入れる、という感じですか???

他にもたくさんありそうですね👀♡
    私も今が1番時間あるんだろうなと思って、必死に作ってます💦🙂

• 6月20日
  • まりか

まりか

そうです!引っ張るのにハマってます😭

作る時間も楽しんでくださいね♡
    特にサニーマットとかもしお時間あるならオススメですよ○

• 6月20日
  • くみこ

くみこ

可愛い♡でも、実際にティッシュでやられると大変ですもんね💦

サニーマットも気になります‼️
    たくさん教えていだいてありがとうございます😊

• 6月20日
  • くみこ

くみこ

もしお時間あれば教えてください💦

よだれカバーって抱っこ紐のですよね?
    二重ガーゼを表布と裏布で重ねた厚さでは、薄いでしょうか?
    中に、タオルかもう一枚二重ガーゼを挟んだほうが良いですか??

• 6月22日
  • まりか

まりか

そうです!抱っこ紐のよだれカバーです!
    中にタオルかませた方が良いですよ♫
    ガーゼだけだとすぐべちゃべちゃになるので╮(•́ω•̀)╭

• 6月23日
  • くみこ

くみこ

お忙しいところありがとうございます‼️♡
    そうなんですね!!!ではさっそく取り掛かってみます(๑˃̵ᴗ˂̵)助かりました!ありがとうございました😊

• 6月23日