張り止めを飲んでいても夜になると1時間に10回近く張る場合は病院へ連絡…
張り止めを飲んでいても夜になると
1時間に10回近く張る場合は
病院へ連絡したほうがいいでしょうか?
大きいというのもありまぁまぁ痛みのある張りですが
出血などは無く、時間もすぐ治まる程度です。
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月, 5歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
絶対に連絡したほうがいいです💦
切迫早産で入院してましたけど
1時間に2回張っただけでも看護師さん飛んできてました😱
張り止めを飲んでいても夜になると
1時間に10回近く張る場合は
病院へ連絡したほうがいいでしょうか?
大きいというのもありまぁまぁ痛みのある張りですが
出血などは無く、時間もすぐ治まる程度です。
はじめてのママリ
絶対に連絡したほうがいいです💦
切迫早産で入院してましたけど
1時間に2回張っただけでも看護師さん飛んできてました😱
「妊娠・出産」に関する質問
女の子希望だったけど男の子が産まれて、最初は不安だったけど今では可愛くて仕方ない!って方の明るい話が聞きたいです🥹 不妊治療、不育治療を経てやっと授かった息子がいます。妊娠中は無事に産まれてきてくれれば男の…
母乳育児について。 1週間前に出産を終えたものです。 よく分からないまま助産師さんに進められて母乳で育ていこうという話になり、もやもやしています。 産む前は完ミでも完母でも混合でも何でもいいやって思っていまし…
夏生まれ 女の子の名前が決まりません💦 上の子も季節の植物の漢字を一字入れているので、次の子は茉莉花(ジャスミン)から取りたいなと思っています。 今候補に上がっているのは 茉莉(まつり) 茉莉花(まりか) 茉凜(まり…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
明日検診なんですよね…!
だからいいかなーと思ったり😂笑
上の子の時に私も入院してましたが、さすがに1時間に10回は多いですよね…
5分とか3分で次の張りが来たりしてます😅