※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

予定日まであと3日で、陣痛が来ないことで悩んでいます。運動や買い物も面倒に感じる日々です。旦那が木曜日まで休みなのに陣痛が来ないのが心配です。

あと3日で予定日だけど全然産まれる気配がない。
正期産入ってからいっぱい動いて山道ウォーキング、階段昇降、スクワット、汗だくになりながらやってもあんまりお腹も張らないし、運動するのがもう面倒になって今日は買い物以外ゴロゴロ。。
お腹猛烈に痛くなってトイレ駆け込んでもお通じ出たらスッキリ。。
陣痛さんいつ来てくれるんでしょうか。。
旦那が運よく木曜日(予定日の前日)まで休みなのに、、陣痛来ない。。
はぁーーー😩

コメント

まにまに

焼肉はどうでしょう(^^)?
満腹になるまでたべて
帰宅後、おしるしがありました♪
そして次の日の夜中にはうまれましたよ✨

  • yu

    yu

    焼肉もう何回かしましたー😭
    ちなみにオロナインCも飲んでみましたけどお腹が猛烈に痛くなってお通じ出たらスッキリしてそのあと何もなかったかのように落ち着きました( ̄▽ ̄)

    • 6月20日
ひー

初産の妊婦です\(◡̈)/

わたしも中々お腹が下がらずらしく、子宮も1センチほどで、まだお股も硬いらしく予定日6日後ですが、過ぎそうです〜💦
初産は、過ぎると聞きますが、周りのママ友はみんな予定日前に産んでて我が子はマイペースなのかなーっと待ってます♡♡♡

動いて、お産を軽くしたいのですが
臨月入ってから、更にひたすら寝むたくて今も寝てます(;_;)(;_;)(;_;)

  • yu

    yu

    私は子宮口3センチと先週言われました!
    でもお腹下がってる感じはないですね💧
    上の子が38wちょうどでいきなり陣痛きてその日に出産だったので今回はもっと早まるんじゃないかとみんなから言われていて自分でもそう思ってたのでかなり待ちぼうけしてますーー😩

    • 6月20日
  • yu

    yu

    私もめっちゃ眠くてずっと寝てます笑

    • 6月20日
はち

私も予定日2日前まで全く生まれる気配しなかったです(笑)毎日朝晩犬の散歩に行くくらいしか運動はしてなかったですが😅待ち遠しいですね〜✨

  • yu

    yu

    予定日2日前に産まれたんですか?✨
    いきなり陣痛きましたか??
    もうすごく待ち遠しいですーー💦

    • 6月20日
  • はち

    はち

    予定日2日前に生まれました😊私の場合その日の朝おしるしがあったのでそろそろかな〜と思ったら夜陣痛がきました!ちなみに前日に焼肉食べてました✨

    • 6月20日
  • yu

    yu

    私ももう一回焼肉食べようかなぁ😅
    おしるしは2〜3週間前から数回あるのですが、毎日ソワソワして結局今に至ります😭
    まだかもしれないです😭

    • 6月20日
れいちゃん

私もそんな感じでした😂
毎日ウォーキングして
焼肉、オロC、階段昇降、、
ジンクスはほとんど全部試しました笑
お腹は張らないし陣痛ほんとにくるの?ってかんじで笑
そんなこんなで予定日がきても
気配すらなくもういいやって諦めて
ラーメン食べたその夜中に陣痛きました!!笑

お腹の赤ちゃんが自分で出てくる日を決めて出てくるそうです😌
赤ちゃんのタイミングに合わせましょう😊

  • yu

    yu

    私もジンクスは色々試したけど全く、、😅
    予定日に産まれましたか??
    もう私も半ば諦めてしまっていて運動もせずゴロゴロしてるし食べたいもの食べちゃってます💦
    結局は赤ちゃんの出てきたい時になったら出てきてくれますもんね💦待たないとーー笑

    • 6月20日
  • れいちゃん

    れいちゃん

    予定日の次の日に生まれましたー✨
    今のうちに食べたいもの食べたり
    しっかり睡眠とったりしたほうがいいですよー✨
    出産頑張ってくださいね💓

    • 6月20日
  • yu

    yu

    そうですよね✨
    もう一回焼肉食べたいので近いうちに食べようかな♡笑
    出産頑張ります🙌

    • 6月20日
はち

もうおしるしあったのですね!じゃあそわそわしますね😂無事に生まれてくれることお祈りしてます✨

  • yu

    yu

    すごくソワソワしますーー!
    でも全然気配はなくて、、😭
    無事に産まれてきてくれますように🙏✨

    • 6月20日