コストコの年会費をオリコカードからの引き落としにしてましたが何年も…
コストコの年会費をオリコカードからの引き落としにしてましたが何年も行ってないのでオリコカードを解約しました。
コストコカードは店舗に行ってまた解約とか必要なんでしょうか?今月の年会費は落とされてしまいますが、次年度からは勝手になくなるんですかね?よくわからず詳しい方いたら教えてください😣
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月, 8歳)
コストコの年会費をオリコカードからの引き落としにしてましたが何年も行ってないのでオリコカードを解約しました。
コストコカードは店舗に行ってまた解約とか必要なんでしょうか?今月の年会費は落とされてしまいますが、次年度からは勝手になくなるんですかね?よくわからず詳しい方いたら教えてください😣
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント