アパートの玄関のドアを全開で開けたまま出かけてしまいました、、1時間…
アパートの玄関のドアを全開で開けたまま出かけてしまいました、、
1時間くらいなのですが、帰って気付いて血の気が引きました。
とりあえず義祖母が一緒にいたので家中全部見て貴重品とかも確認して大丈夫だったのですが、怖いです。
ペットカメラも動作通知されるようにして、常時録画できるようにはしました。
他にできる対策ってありますか?
#9110に相談はしましたが、ここまで何もなければ大丈夫でしょうとのことでした。
管理会社には言うべきでしょうか?
私が開けっぱなしにしてしまったことに関してはかなり反省してますので触れないでください、、😭
- はじめてのママリ🔰(妊娠15週目, 1歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
実害がなければ管理会社もどうすることも出来ないと思うので、取られたものがなければ大丈夫と思うしかないかなとは思います😭不安だとは思いますがまた同じことが起こらないようにするしか無いのかなとも思います!
はな
アパート住んでた時、同じことやった夫がいます(うちの場合は、全開な状態に気づいた隣人がドアだけ閉めてくれて、そこまでが2時間くらい、その後も私が帰る夕方までずっと鍵は開きっぱなし)
うちも私が一回りみて、見た感じなんともなさそうだったので、カメラも置いてないし何も対策しませんでしたがその後も何もなかったです!!
絶対大丈夫とは言えませんが、そういう例もあると少しでも安心していただけたら🙇♀️
はじめてのママリ🔰
なんとなく犯人側の気持ちになったとき
お昼間?開けっぱなしのドアって在宅でお掃除かなんかしてそうな気がして入らないと思います🤭笑
今は同じことが起こらないように気をつけるのみだと思います🥰
はじめてのママリ🔰
みなさん、ありがとうございます😭
たしかに犯人側の気持ちになった時に逆に入らないなと思いました、、
今回のこと絶対に繰り返さないようにします。
ありがとうございます😭
コメント