
コメント

はじめてのママリ🔰
ノースフェイスのは使ったことないのですが、ユニクロのを上の子で使っててそのまま下の子でも使う予定です!
真冬でも暖かく使えたので個人的にはおすすめですが(関東住み)、ノースフェイスよりは薄手みたいなので寒冷地ではもしかしたら寒く感じたりする可能性もあるかもです🤔

はじめてのママリ🔰
抱っこ紐使うのはワンシーズンだけですし、ベビーカーに乗ってても来年は歩き出してて上着を着て防寒できていると思うので私はユニクロで十分だと思いました💦
歩き出してからもベビーカーで使うこと考えたとして、土足履いたままでブランケットかけることになるのでガンガン洗えるのも大事です🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
なるほど、確かに長年使うわけでもないですしね!その視点はなかったです!ありがとうございます!
真冬もユニクロだけで大丈夫でしたか?ユニクロのブランケットを使われてる際、お子さんの服装はどんな感じでしたか?- 2時間前
-
はじめてのママリ🔰
ダウン着させてました😂
ショッピングモールとか行く時は上着も着させず、抱っこ紐ブランケットだけです!
カバーオール型の上着?みたいのも持っていたのですが、出先でおむつ替えする時が大変で歩いて帰ってくるだけくらいの時に使ってました。- 2時間前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!外を長い時間歩く時はダウン着せてその上からブランケットって感じで、建物の中の時は上着なしでブランケットのみでいけそうって感じですよね?
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!真冬にユニクロのを使う時、お子さんの服装はどんな感じでしたか?アウターは必要ですかね?