※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

生理と着床出血の見分け方について、排卵後9日目に出血があったことで疑問が生じています。排卵日から早いと感じており、生理か着床出血か不安です。

生理と着床出血の見分け方ってありますか?


初めてクロミッドをのみ始め、D20あたりでおそらく排卵しました。
(D12で産婦人科で見てもらったら、卵胞の育ちがゆっくりだけど排卵はするだろうと言われました)


それで先ほど、トイレしたら
おりものに血がまじってました。
生理始まりなのかなと思いましたが
生理予定日は今週の日曜日です。
(今日はおそらく排卵日だった日から、9日目です)



着床出血が排卵日から9日後はさすがに早いですよね?
生理にしても排卵日から9日後は早いような気がするし、、、

しかも排卵したのD20あたりで
排卵まで時間かかったのにもう生理って早いですよね?😵


どっちにしても早いような、、、

コメント

カメレオン

着床時期は受精から1週間〜10日くらいです^^なので着床出血の可能性もあると思います^^

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね(>_<)


    生理にしては早いし
    着床出血なのかどうか気になります😵

    • 6月20日