結婚10周年を迎える女性が、15万から20万円で毎日着ける指輪を探しています。おすすめのブランドや商品について教えてください。
もうすぐ結婚して丸10年なので指輪を買ってもらう予定です💍
結婚指輪を数年前になくしてしまったので、この先毎日ずっと着けていくつもりのものを探しているのですが、全然詳しくなく…😭
予算も15万から20万円以内くらいなのであまり選択肢もないかもしれませんが、どこのものがいいか参考にさせていただきたいので教えて下さい!!
- りりり(6歳, 8歳)
はじめてのママリ🔰
いかにも結婚指輪なデザインか、ファッションとかリングぽいものかでおすすめのブランドが変わりそうですね!
退会ユーザー
とりあえずジュエリーショップを見てみてはいかがでしょうか?
もしくはネットでも良ければ店舗より安く済みますよ☺️
-
退会ユーザー
あと金は高くなってきているのでプラチナの方が安く済みますよ😌
- 10月22日
コメント