※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

pmsについてです。毎月酷いのです。36歳になるという事で、ピルは控えジ…

pmsについてです。
毎月酷いのです。36歳になるという事で、ピルは控えジェノゲストに挑戦するも、3ヶ月目にして副作用でやめてしまいました。それからは生理前のみ、感情の浮き沈みであったり、イライラ、朝身体が重くて動けない。ここ最近は心療内科で生理前の時のみ処方された薬を服用しています。
身体の不調で今日は仕事に行く事ができず…。何か対処法はないのかと探り挑戦してみているのですが、これが自分に合っているというものはなかなか出会う事ができず…😭
同じような方、どのように毎月乗り越えていますか?
また、何かいいサプリや食べ物、飲み物などおすすめがあれば是非教えて頂けると嬉しいです。
コーヒーを毎日飲む習慣があるのですが、まずコーヒーはやめてみようかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ

私は精神科でもらったレクサプロがよくききました

生理前はイライラ、不安感?
なんかよく分からないメンタルになってて夫に八つ当たりして大変な事になってました😶‍🌫️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます。本当に…毎月襲ってくるこの感じが、自分自身本当に辛いですよね…かなり理不尽な人間になってしまいます。。😭
    私も心療内科に行っているので、薬について参考にさせて頂き聞いてみようと思います。

    • 31分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい💦

    コントロールできないけど
    やってる事は覚えてるので罪悪感というかすごい落ち込みます💦

    毎日飲まないといけないのでめんどくさいかもしれませんが

    私は本当飲んで良かったです
    毎月怖くないです😭

    抗うつ薬ってなってますが
    PMDD治療薬ともなってます😶‍🌫️

    • 29分前