※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みぃまま☆
妊娠・出産

6月7日に陽性反忳、基礎体温下がり出血あり。胎嚢未確認で不安。1週間後再診。流産の可能性について不安。

6月7日生理予定日に、陽性反応が出ました。
生理周期は26日くらい。
5月21日22日にタイミングを取りました。

昨日から基礎体温が下がり気味になり、夜には、拭けばつくくらいの出血。
不安になり、朝一で病院に行きました。
アプリでは、5w6d。
でも、胎嚢は確認出来ませんでした。
1週間基礎体温を付け続け、1週間後にまた診察です。

もうこのまま流産になってしまうのでしょうか。
先生の話では、陽性反応は出てるけど、この時期にしては弱陽性。
子宮を見ても、妊娠してるとはいえない。
とのことでした。

そろそろ心拍も確認出来るかなと思ってたところに、この現実。
不安で不安で.....

コメント

みこみこ

私も検査薬薄く反応し、期待してたもののその数時間後に生理が来ました。でもつわり症状がでていて、内診でもまだ見られないと言われました。体温が下がったら生理、高温期のままなら月末に来てと言われました😱💦💦

• ☆みぃまま☆

☆みぃまま☆

私は悪阻らしきものは眠気くらいです。
    基礎体温が下がってきているのもあり、覚悟をしないといけないのかな....という感じです。
    このまま微量の出血で1週間待って、状況が変わるのか....もう苦しくて苦しくて

お互い、奇跡が起きたらいいですね☆

• 6月20日
  • みこみこ

みこみこ

出血しても妊娠してる人いるしまだわからないですよね!待つことしかできないので信じるしかないですね😢❤️💕💕

• 6月20日