※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりらっくま
妊娠・出産

茨城県つくば市でのおすすめの産婦人科を教えてください。初産で里帰り出産を考えています。

はじめまして。
現在妊娠三ヶ月目の25歳です!
実家のある茨城県つくば市で里帰り出産を考えています。
…がもう地元を離れてだいぶ経つので…おすすめの産婦人科がありましたらおしえてください(´・ω・`)♡
初産です。よろしくお願いします!!

コメント

たっちゃんママ

こんにちは(^o^)はじめまして✨

友だちがつい先週つくばで里帰り出産しました🎵友だちは個人院で産みたかったみたいですがなかなか里帰りになると難しかったらしく総合病院での出産でした✨

なるべく早めに病院を決めた方がいいのかなとか友だちは呟いていました✨体調面とかもあると思いますのでご無理はなさらないでくださいね☀

• しおりらっくま

しおりらっくま

コメントありがとうございます(^^)♡

親からも病院が少ないと聞いていたのですが…やっぱりそうなんですね(´・ω・`)💦
    総合病院も考えてみます✨
    ありがとうございました☺️💓💓

• 6月21日
なつ

はじめまして♫こんにちは\( ˙▿︎˙ )/
私もつくば市で出産予定です(´▽`*)👶
今まで土浦の個人院で出産していたのですが、そちらは分娩をやめてしまったらしく、総合病院での分娩予約をしてきました(´・ω・`)✨
つくばでは分娩をやっている病院が少ないので、限られてしまうのですがオススメは、なないろレディースクリニックか筑波学園病院でしょうか(´ω`)?
なないろは予約がいっぱいかもしれません(´д`)💦

• しおりらっくま

しおりらっくま

コメントありがとうございます(^^)♡

一緒ですねー!!
    なんかうれしいです☺️💓

なないろはすごくおしゃれなところですよね?✨
    親がもういっぱいかもしれないと言っていました…(´・ω・`)
    学園病院も考えてみたいと思います🐰✨
    ありがとうございました❤(´ω`*)

• 6月21日
ゆっきーな

はじめまして\(^^)/

わたしはなないろレディースクリニックで産みました!
人気でなかなか予約とれないですが電話してみてもいいかもしれないです!
あとは筑波大附属病院もありますよー!

• しおりらっくま

しおりらっくま

コメントありがとうございます☺️💓
    なないろで出産されたんですね〜( ´ ▽ ` )ノ♡
    うらやましいです💞
    私も電話して聞いてみます😌!

• 6月22日
あは♡

なないろは、妊娠9週で電話したら断られました(꒪⌓꒪)いっぱいだったんです…
ちなみに、私のいとこは学園病院で助産師をしています(´◡͐`)学園病院は産婦人科も力を入れてるのでオススメです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛