※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
ファッション・コスメ

働くママが持つオシャレなバックブランドってありますか?復帰して初めて…

働くママが持つオシャレなバックブランドってありますか?
復帰して初めてのボーナスで買おうかなと思ってます。
10.20万もするスーパーブランドは無理ですが5万くらいまでで持てそうなものがいいなと思ってます。
おすすめあったら教えていただけないでしょうか。

コメント

☺︎

おいくつかわからないですが、仕事用ならMARC JACOBS、マイケルコース、トリーバーチあたりはそんな高くないかなとおもいます。

あーりん♪

私はCOACH使ってました🎵
アウトレットで買うとけっこう大きいバッグも破格で買えます✨
あと、マイケル・コースも素敵なのがありますよ🎵

deleted user

お仕事で荷物が多かったら無理ですが、、
私はこれもってます💗ベージュです😙
小さいサイズは35000円ほどです💗
ひとつひとつ手作りで、皮の風合いもちがって色もたくさん種類あるので被らないしおすすめです😍😍
グレースコンチネンタルです❤️

hinaki( ^ω^ )

フルラ、マイケルコースはデザインがたくさんあって良いと思います♡♡

Bambi♡

フルラ可愛いと思います❤

deleted user

わたしもフルラ派です。
通勤カバンは何個かありますがフルラ率高いです!

Irishbaby

ロンシャンの革のバッグがずっと使えていいと思います!フルラとかトリーバーチだと年を取ると若すぎてちょっと微妙かもと思ったり

凛

皆様
コメントありがとうございます。
フルラがにんきのようですね!
30代前半なのですが、年齢的にも大丈夫なのでしょうか。

hinaki( ^ω^ )

返信拝見しました♡

フルラは年齢層を設定してないブランドだったと思います(*^^*)
20代〜50代まで幅広く愛用されているイメージです。

イタリアブランドなので上質で価格もシーズンにより3万〜10万代まであります。
イタリアのデザインスタッフも30代が多いとか…
なので年齢的に大丈夫だと思います♡

deleted user

VERYをよく読んでますがフルラのカバンはよく出てきてます!
30〜40代のママ雑誌なので全然アリだと思ってます!