※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜通し寝る方へ質問です!夜中に寝ぼけて起きたりぐずったりし…

赤ちゃんが夜通し寝る方へ質問です!
夜中に寝ぼけて起きたりぐずったりしますか??
今まで夜間授乳2〜3回は必ずありました。でも最近夜中起きるけど授乳しようとしても全然飲まないしとりあえず添い寝してみたりしたら再眠するのですが、これはもしかして夜間授乳は必要ないと言うことですかね🤔夜通し寝る子はどうなのか疑問に思い質問させていただきました!

コメント

ママリ🔰

ムクっと起きることもぐずることもありますが、トントンしてたら落ち着きます☺️
必要ないと思います🍼

  • あや

    あや

    そうなんですね!夜通し寝に希望が見出せました✨笑 ありがとうございます!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

たまに寝ぼけて起きたり、ちょっとぐずぐずしたりしますが、トントンしたりそのまま様子見ると寝ていくことがほとんどです!

  • あや

    あや

    やはりそうなのですね!それならもしかしたらうちの子も夜間授乳なしで寝れるのかもしれないですね🥹今夜は起きても少し様子見てみます!ありがとうございます😊

    • 2時間前