※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこちょこ
雑談・つぶやき

やってしまったー120cc搾乳したのをほぼ全部こぼしてしまいました(TT)も…

やってしまったー
120cc搾乳したのをほぼ全部こぼしてしまいました(TT)もう冷蔵庫にストックがなく、次はミルクであげるしかない。完全母乳目指しているわけではないけど、私の血液がーって感じでショックです(p_-)そういうのって育児にありがちですかね?

コメント

kuminya

うちは最初から混合で、母乳の出もあまり良くなく 息子がおっぱいを長い時間吸ってくれないので、母乳は搾乳してあげてたんですが、頑張って搾乳したのをこぼしちゃうとショックでしたねー。。。
少ないなりにも少しでも母乳を飲ませてあげたかったので(^^;
先月私が風邪で薬を飲まざるをえなくなって 母乳は休止してたんですが、薬終わって久しぶりにおっぱい吸わせようとしたら完全拒否。。。
母乳休止してる間に さらに出も悪くなってしまったので、もう10ヶ月だし…と思い 完ミにしてしまいました。
それでも今 お風呂の時に、少しは出る母乳を搾って捨ててると、もったいない気持ちと悲しい気持ちになってきます(´ `)

• きなこちょこ

きなこちょこ

コメントありがとうございます(TT)そう自分で失態しておきながらこぼすとショックです(TT)母乳の出は多分いい方なんですが、私も長く吸ってくれなくて搾乳したのをあげている感じですね。。完ミのがメリットが多いですか??たまにもうこのまま絞らず完ミにしようかと考えてしまいます。でもミルク代が高いかなーとも考えたりもします。

• 6月20日
  • kuminya

kuminya

搾ってもなかなか量が溜まらなくて、搾乳にだいぶ時間がかかっていたので、搾乳しなくなって楽にはなりましたけどね(^^)

• 6月20日
てんこ

ありましたー(°_°)今はもう完ミですが…こぼすとはまた違いますが😭まったく飲んでくれず捨てたり…
あぁぁ〜……ってなってました😂

• きなこちょこ

きなこちょこ

全然、自分の子供も残すことあります( ; ; )さっきも120あっためて、70残りました(p_-)現在お昼寝中ですが(ノ_<)残すことなんてしょっちゅうなんでね、それは諦めています(ノ_<)

• 6月20日