※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamarin♪
その他の疑問

過敏性腸症候群の方いますか?😭専用の薬はあるみたいですが飲むと痛みが…



過敏性腸症候群の方いますか?😭
専用の薬はあるみたいですが飲むと痛みが
すぐ良くなるとかありますか?🥺


まだ検査はこれからなんですが
病院でも恐らくそうだろうと言われてます💦


2週間に1回くらいのペースで痛くなり辛いんですが
薬飲むと効果あるなと思いますか?


完治しないってネットで見たんですが
常に服薬してて痛みが来ないとかありますか?
どんな感じですか?🥺

コメント