コメント
ハシビロ
リゾートホテルだと大体のホテルで体験コーナーあったりしますよ。
宿泊予定のホテルに問い合わせては?
あとは観光スポットとかだと体験コーナーあったりします。
国際通りなどでも体験工房あったりしますね。
あとはビーチで珊瑚欠片とか貝殻、流木とか、少し砂を収集して、100均で写真立てやグルーガン麻紐など買って、写真立てに拾ったものを貼り付けていくとオリジナルで可愛い写真立てが作れたり、流木に麻紐結び、その紐に珊瑚を等間隔に結んで、それを幾つか流木に結ぶと風鈴の様に涼やかな音が出るものが作れます。
時間あればホテルの部屋で作っても、帰宅してからお家で旅行の余韻を楽しみながら作ったりもオススメですよ。
はじめてのママリ🔰
リッツカールトン?というところにとまるのですが調べたらやっているような感じでした!問い合わせてみることにします!
イメージは観光スポットの体験でしたが宿泊施設でやるのもありですね。。ビーチで拾って持って帰るのって問題ないんですかね?子供が収集するの好きなのでやりたいです🐚