※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

初発情期になったうちの猫。真夏はうるさいくらい泣いていた。病院行く…

初発情期になったうちの猫。

真夏はうるさいくらい泣いていた。。。

病院行く、発情期入ってますね(^^)

やっぱりか!!

最近朝気温が1桁台になる、お布団来るか~?♡♡言うと来る。。。

なんなら自ら布団にイン(笑)

やっぱり寒いんだな^^;

産まれて初めての冬だ。

毎年冬は氷点下15は行く、これでも外に出たがるのかが見ものだわ🤭

ちなみに我が子はどんな気温だろうが外に出せーーー!!って言うタイプの子だったなぁ…。

今じゃ真逆だけど( 'ᢦ' )

コメント