※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉乃
妊娠・出産

外食で増量してしまい、痩せる方法を模索中の女性からの相談です。

外食すると必ずしも2㌔増えます
そっから落ちません
増えたまんまです(笑)なんで...もお増やせない
また怒られちゃう
もう時期20㌔増しになっちゃう

ってことで昨日は朝おにぎり1個
昼なしの、夜コロッケ2個おにぎり2個スパゲティちょろっと
これで痩せてるやろ思ったのに...何も変わっとらん

もお病む、誰か痩せる方法ないですか?
ひたすら歩いたりもしました!無理でした(´._.`)
誰か〜助けてくれ〜

コメント

♡YSM♡

夜は寝るだけなので、夜食べるメニューを遅めの昼ごはん(早めの夜ご飯)で16:00とかにしてみてはどうでしょうか?

私も現在でもう13kg増えてるのでやばいです…
それに中々落ちないし食べたら異様に太るしストレス溜まりますよね…

私がいろいろなダイエット方法や食事管理をしている中で、お昼を抜くのは大敵だなぁと思います…!
朝と昼は好きなものを食べて夕飯は控えめに。時間も19時以降に夕食を取るのは控えるようにしてようやく体重管理が行き届いてきました…!
私もよくお昼を抜いて夕飯を少量に…としてみたんだけど、お昼を抜くと中々減らないんですよね…

あくまで個人の意見なので参考になれば幸いです…!

りっちゃん

量より食べる内容見直した方がいいかもですね💦
昨日は全て炭水化物…

お昼抜くよりお昼食べて夜減らす方がいいと思いますよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

さお

ヤンキー座りするといいですよ

しお

痩せる方法以前に、食事のバランスがおかしい気がします😩
昼にそのおにぎり一個とコロッケ一個分のカロリーを回して、夜は軽くした方が良いかと思いますが...。
むしろ本当にもう増やせないなら夜は主食なしにしたらいかがでしょうか?
そして、朝昼晩、野菜メイン、他には豆腐、こんにゃく、きのこなどヘルシーな食品って沢山あるので色々調べてそれを食べたら良いかと...💪

野菜がないですね。
外食も野菜少なめですか?
その食べ方だと赤ちゃんの成長で増えているのではなくむくんでいるんだと思います。
足湯をしてから少しリンパのマッサージをしてみたらどうですか?

こえちゃん

妊娠後期で食欲が出てしまうし、ただでさえ脂肪を蓄積しやすい時期で、体重増加は仕方ないですが、塩分が高すぎる気がします。浮腫んでいませんか?
オニギリもコロッケもって、かなり塩分高いですよ。

私は妊娠高血圧の既往があり、今もその危険と隣合わせの妊娠です。減塩が必須。
先日、検査入院しましたが、その際も減塩食でした。カロリーは1800kcalありましたが、塩分は7gに抑えられていました。カロリー高いなぁ。と思っていましたが、安静生活でも2キロ痩せました。
だから、食事内容って、凄く大切なんだと思います。

ママ

炭水化物オンリー、しかも極端な食べたか、そんな食事じゃ痩せませんよ...

ばちばち

私も外食して体重戻りません😅笑
来週健診なので今日から調整します😢
朝はお粥に納豆とウィンナー。お野菜は面倒なのでお昼に食べます💦
お昼はお野菜に鶏胸肉を乗せてレンチンしてレモンかけて食べます。
夜は何かしらの野菜に豆腐を18時までに食べようと今日は思ってます。

すみません!夜にコロッケ2個、おにぎり2個、スパゲティは太りますよ😅💦
痩せるわけないと思います💦

MII

わかります。
週末は必ず2キロくらい増えてしまいます。なので、健診は金曜日にしています(´・c_・`)
夜は寝るだけなので、炭水化物は必要ないみたいですよ。
なので、私は白米は100㌘程度しか食べません。その代わりおかずをたくさん食べます。
週明け月曜日のお昼はコンソメの野菜スープで調整したりしています。
つわりで6キロ痩せて今元の体重に戻った位なので、頑張ったなと自画自賛です笑

POOH

朝、昼はしっかり、夜は早目に量は少なく。
スパゲッティちょろっとの量がわかりませんが、麺類はあまりお腹にたまっていられないのですぐお腹空いちゃいますよ。

そして外食はもうなしで。

すーい

体重増やしたくないのにおにぎりとコロッケとスパゲッティって太ってもいいと言わんばかりの炭水化物のみですが…野菜は?💦