※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめら
雑談・つぶやき

目が覚めてしまった😵💦今日から母子同室嬉しいなあ😆💕早く会いたい👶🏻💕💕

目が覚めてしまった😵💦
今日から母子同室嬉しいなあ😆💕早く会いたい👶🏻💕💕

コメント

苦しい思いして産んでも
我が子が可愛いから頑張れるん
ですよね☺️💕

やっぱり、産むときはめちゃめちゃ
痛いんですか?😢💦

• ぽめら

ぽめら

そうですね☺️💕💕

痛みはちょっとずつ増してきて、もう産まれる直前になるとヤバイー!早く出て来てー!💦っていう感じです😅
    でも怖がらず、赤ちゃん、お医者さん、助産師さんと自分を信じて頑張れば、なんとかなります💪🏻✨

産まれたときは本当に感動ですよー!😊✨✨

• 6月20日

退会ユーザー

そんなに痛い思いして、産んで気は失わないのですか⁉️😱⚡️
    帝王切開は、避けたいけど、自然分娩の痛み。。母からも壮絶な痛みだって聞いてるのでまだ、子供は授かってませんが今からドキドキで恐怖です😥💦
    生理痛だけで鎮痛剤飲む私が、陣痛とかに耐えられるのか。。って。。
    世の中のお母さん達は本当に強いと思います
    私も見習わなきゃ💦💦

• 6月20日
  • ぽめら

ぽめら

産まれたら力は抜けちゃいますが、大丈夫ですよ😊
    私もかなり心配性なので、途中で失神しちゃったりしたらどうしようとか本気で考えてましたが、大丈夫でした(笑)

確かに怖いですよね😓でもその場になると、もうやるしかない!!みたいな感じです😅💦

応援しております💪🏻✨✨

• 6月20日