※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日からおしるし、生理痛のような下腹部痛が不規則に続いています。今…

昨日からおしるし、生理痛のような下腹部痛が不規則に続いています。
今日になって腰〜恥骨痛があり重たい痛みがずっとあります。
寝れるぐらいの痛みなので陣痛ではないと思うのですが初産で分からず💦
これは前駆陣痛ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛だと思います。
規則的になってくると陣痛に繋がるかと♪
寝れるならぐっすり寝て
体力温存しててください♪ 
頑張ってください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっと痛みも強くなってきて規則的に来るのが陣痛ですよね??
    ありがとうございます!
    頑張ります🥰

    • 2時間前
はじめてのママリ

前駆陣痛だと思います🥹
もうちょっとで会えますね!!頑張ってください🌟🌟🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!
    陣痛怖いけど会えるの楽しみです😊
    ありがとうございます!

    • 2時間前
ゆう

前駆陣痛だと思います!
私も出産前日に同じような痛みがありました🥲

本陣痛だと痛みで目覚めるくらいの痛さで、これが前駆陣痛だったら私死ぬかも!!!って感じですぐ分かりました☺️
ちなみにおしるし(出血)から3日後に産まれました!

会えるの楽しみですね!👶🏻💕
頑張ってください!