※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

今つかまり立ちしてたら転んで唇を角にぶつけて出血しましたこれは夜間…

今つかまり立ちしてたら転んで唇を角にぶつけて出血しましたこれは夜間救急いったほうがよさそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

唇ではないですが次男は走って角におでこぶつけてパックリ切れました。
救急で診てもらったら縫う方が綺麗になると言われましたが大暴れで絆創膏治療になりました。

唇だと大暴れになるので多分病院に行っても絆創膏になるかと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    絆創膏を貼るだけの治療ですか?

    血は止まりましたが親からすると痛そうで💦本人は泣き止んで元気に笑ってるのと指をしゃぶったりしてます、はじめてのママリさんならこの唇の感じ救急行きますか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の絆創膏ではなく茶色のテープというか⋯病院で貰った絆創膏を使ってました!

    切れた傷の深さは浅いですか?深いですか?
    浅い場合だとまだ小さいのですぐ皮膚が再生してくれるかもです!
    深いと見てもらう方が安心だと思います!
    傷からバイ菌入っても怖いですし⋯

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🥲‎
    深いというよりは皮がべろっとむけてる感じです、💦

    • 1時間前
はじめてのママリ

貼ると画像が荒くなってしまいわかりづらいかもです。

はじめてのママリ

血が止まってて大泣きもしてなければ様子見しますかね🥺
口なら早く治るかなという考えです🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大きい怪我まだしたことなかったので焦りまくって手が震えました、、
    確かに口は早く治るといいますよね。土日だしほんとどうしようと思いましたが一旦様子見して見ようかなと思います。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🥲‎😭

    • 1時間前