※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中(特に初期の方)みなさんのマックなど外食やコンビ二、カップラー…

妊娠中(特に初期の方)

みなさんのマックなど外食やコンビ二、カップラーメンなどを食べる頻度はどれぐらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マックは月に1〜2回、コンビニとカップ麺は妊娠前から元々全く食べてなくて妊娠中も食べてません😊

はじめてのママリ🔰

初期はとにかく食べられるものを食べた方がいいと思い、特に気にしてなかったのでけっこうな頻度で食べてました!

元々妊娠前から蓄えた栄養が残ってると記事でみたので😄
つわりが落ち着いてきたらお魚やお肉など食べるようにしてました!
(つわりで魚も肉も無理でした💦)

わんぱくboyまま🦖

なんだかんだ週1で食べちゃっています😂😂笑
つわりがある時はご飯作る気にならないけど上の子のご飯は用意しなくてはならないので出掛けついでに昼用にドライブスルーでマックつい買ってしまいます😂
3食全て外食やマックなどはないですが、1食ぐらいならいっかなって思ってます😇笑

sk

つわりで食べれるものが少なくて、ジャンキーなものは食べれてたので、つわり中は頻度気にせず食べてました!罪悪感はめちゃくちゃありましたが😓💨
つわりが落ち着いてからは、ストレス溜まりすぎない程度にすこーしセーブしてました!あとはコンビニは、健康的なものを選んだりとか!
妊娠中はとにかく料理したくなくて、週1〜2はコンビニやテイクアウトご飯でしたよ!