

はじめてのママリ🔰
謝罪がありつつ、正規の値段になるのかなと思います

ママリ
完全にサロン側のミスですよね😅
既にクーポンが訂正されてるってことは
サロン側も気付いてるはずですが
サロンから事情説明の電話や
メール連絡ないんですか🤔?
元サロン務めでホットペッパー担当してました。
何かあればすぐ電話、
繋がらなければメールは必ず送ってました。
それにホットペッパーって
予約時の金額を越えた場合でも
予約時のポイントしか付かないので
これで来店して1万円とられたら
なんか凄く残念なサロンだなって思います…。

きらきら
正規料金の記載等、赤字の手前も黒字で書いてはあるので、疑わずに予約したとしても1000円だとは思わないですね…
勿論ミスでも誰でもミスしますし流石に1000円でやってもらおうなんて思わないので予算オーバーでも困るなら仕方なく行きますね…

初めてのママリ🔰
人って赤文字の方が目に入るので、
あんまり気にせず見てたら、安!これもつけちゃおー!ってなる気がします、、
時間あれば本当に!?と思ってよーくみるかもですが、、ダメ元で一応聞いてみますが、謝罪だけされて正規の値段説明されて終わりでしょうね、、
コメント