コメント
はじめてのママリ🔰
千草ホテルはどうでしょうか!
ママリ
少し場所は逸れるんですけれども、若松の亀の井ホテルは温泉にベビーベッドがありましたし、各フロアにウォーターサーバーがあります。
あと21時に全員食事処で無料で担々麺が提供されるサービスがあります✨
和室でスタッフさんも優しかったですし、目の前が海で感動します🌊
近くのグリーンパークやそこの一角のカンガルー広場もお子さんには人気ですよ
はじめてのママリ🔰
千草ホテルはどうでしょうか!
ママリ
少し場所は逸れるんですけれども、若松の亀の井ホテルは温泉にベビーベッドがありましたし、各フロアにウォーターサーバーがあります。
あと21時に全員食事処で無料で担々麺が提供されるサービスがあります✨
和室でスタッフさんも優しかったですし、目の前が海で感動します🌊
近くのグリーンパークやそこの一角のカンガルー広場もお子さんには人気ですよ
「ホテル」に関する質問
旦那が最近仕事忙しすぎて 朝7時半に家を出て、夜22時くらいに帰ってきます。 普段は8時すぎに家を出て、夜19〜20時に帰宅。 LINEでもしんどいと言われ励ました後、 「明日ここ(居酒屋)19時3名で予約しといて」 「ごめ…
旦那の職場が遠くて、会社の人との送別会や歓迎会、飲み会があると必ず一泊です。多いと月1〜2、間があけば数ヶ月に1回とかなんですが、仕方ないと思いつつもやっぱり許せなくてイライラします。 別にお酒飲まずに帰って…
7月5日の日曜日にディズニーランドに行く予定でディズニーオフィシャルホテルに泊まるのですが、何時頃から並ぶのが1番パス取りやすいですか? みんな何時から並ぶのでしょう…?😭 ちなみにPPもDPAも狙ってます😭
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
口コミも良さそうですね!
参考にさせていただきます❣️