※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
妊娠・出産

立ち仕事でお腹が痛くて不安です。出血はないけど痛みが続きます。同じ経験の方いますか?

5週目なのですが生理痛のようにお腹が痛くて仕方がありません(;ω;)仕事をしてるのですが基本立ち仕事で、連続で動いたあとは特に痛いです。家に帰って横になるとようやく落ちつきます。

出血はなく先生には無理せず働いてねと言われますが、こんなに毎日痛いと不安が募ります…

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ponyo

わたしは5週目のときまだ気付き始めた頃で、ほんとに軽くですが生理痛みたいなのありました💧ストレスで生理が遅れて生理前の痛みなのかな?って思ってたかんじです(^_^;)
初期症状の1つではあると思いますが、動いたあと痛いんであれば極初期ですし無理しないで休んだりするのが1番ですかね(><)💦 お大事になさってください😢

• 美桜

美桜

無理しないしかないですよね、ありがとうございます😭

• 6月19日
あるふぉーと

初めまして♡
私もパートが立ち仕事で、結構動く仕事です😭重たいものは極力持たないようにしていますが、不安ですよね😭
今朝、私もおりものに少し血が混ざっていて、、その後は普通のおりものになっていたんですが😭
少しの事でも気になって心配になりますよねー(>_<)

まめきちさんも無理せず周りに頼って過ごしてくださいね☺️

• 美桜

美桜

それは心配ですね😣次の病院まで毎日が長いです…職場の人には早すぎて言ってないので自分の身は自分で守ります!!!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私も同じような痛みがたまにあります💦けど、子宮が大きくなる為の痛みみたいで出血がなければ大丈夫みたいですよ!かなり痛むのであれば早めの受診をした方がいいかもしれませんね(◞‸◟)

• 美桜

美桜

そうですね、もっと痛むようなら場合によって受診も考えてみます😣

• 6月19日
にこちゃん

私は、7週で分かったのですが…生理痛のような痛みがあったので生理が来るだなーとおもってましたが妊娠してました(●´ω`●)🌟

私は、フルタイムで立ち仕事が大半で、残業は当たり前でしたので11時間労働もありました(;´Д`)

• 美桜

美桜

私も12時間は職場にいますね…病院で働いてます😩私が気にしすぎなのかもしれませんが(;ω;)

• 6月19日
  • にこちゃん

にこちゃん

お昼休みいれたら、12時間は私もいましたね(´▽`)♥
    でも、無理しないで下さいね!

• 6月19日
  • 美桜

美桜

ありがとうございます💓PONさんも元気な赤ちゃん産んでください!!

• 6月19日
Kan

私も妊娠が分かった5週あたりから子宮の痛みがあり、(生理痛まではいかないくらいの我慢できる痛み)今でも買い物に歩いたり少し重いもの持つと痛む事があります。今もお風呂から上がったら痛みます。
同じく、座ったり横になると落ち着きます!
もし痛い時、可能であれば会社の人に、最近体調優れなくて…など言って休み休み仕事した方がいいですよ(>_<)
お大事にしてください!

• 美桜

美桜

やはり、みなさん同じ痛みを経験してるのですね…出血に繋がらないかそれだけが不安で😣次回また先生に相談してみます!!

• 6月19日
  • Kan

Kan

上の方の返信を見たのですが、病院勤務なのですか?私も妊娠前までは病院勤めでした!病院勤務は激務だと思いますので頑張りすぎないよう気をつけてください!

• 6月19日
  • 美桜

美桜

ありがとうございます😭お互い頑張りましょう🙌💕

• 6月19日

私も今5週目で生理痛のような痛みありました!
先週初めて病院行った際に相談したら横になって落ち着いてくるなら気にしなくて大丈夫って言われました!
横になっても痛み強くなってきたら連絡してもらった方がいいと思うて言われましたよ!

• 美桜

美桜

なるほど!確かに前回流産したときは横になっても全く落ち着かなかったので納得です😂ありがとうございます!

• 6月19日

退会ユーザー

どういたしまして(^^)
    赤ちゃんの生命力信じて一緒に頑張りましょう!

• 6月19日