※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ママ♡
雑談・つぶやき

息子…プール熱だった。早くよくなってほしい…私…微熱…体力ないな。先月…

息子…プール熱だった。
早くよくなってほしい…

私…微熱…体力ないな。
先月も高熱だした…

旦那は休みゆっくり寝れるし…
自分の気分転換できるし…
気ぃはってるから!!とは言ってたけど…
ゆっくりできるからもあるんだよ!!

たまにはかわれよ。

コメント

分かります!!😭
うちも先週、今週と続けて高熱出して娘もグズグズで夜はまとまって眠れないし日中もずーっと抱っこで歩き回ってます。。

基本ママっ子なので機嫌が悪いときは旦那の抱っこは嫌がるのですが、でも!!!夜中泣いてるときにちょっと目開けてポンポンってするだけで全く起きる気配がありません!!そりゃあ仕事があるから寝ていたいし抱っこしても嫌がられるっていうのは分かってるけど、せめて冷やすの持ってこようか?とか声掛けくらいして手伝ってほしいですよね。なんで全部母親がやって当たり前なんですかね。そう思って何もやらないからますますパパ嫌いになるの分かんないのかな。私だって仕事してるんだから毎回休むの気まずいんですけど😠

と思って少し娘に八つ当たり的になってしまうので申し訳ないです😢💔ほんと早くいつもの元気に戻ってほしいです。。息子さんもお大事にして下さい😭❤️

• 涼ママ♡

涼ママ♡

コメントありがとうございました。
    本当にその通りです…うちの旦那は人が熱あってもゴミ捨ても片付けもしてくれない…せめて熱あるときは協力してほしいです。
    こーゆうとき、旦那の思いやりなし
    本性がわかりますよね。
    ふんわり伝えたら アイス買って来てくれたけど…腹立つー(笑)
    わかります!こっちも仕事休むと肩身が狭くなる…辛いですよね。

娘ちゃんも良くなるといいですね。
    ありがとうございます。看病がんばります!
    同じ気持ちの方いてくださり嬉しかったです★

• 6月20日