※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで出品した商品、受取評価は受け取りから何日って期限はあった…

メルカリで出品した商品、受取評価は受け取りから何日って期限はあったかと思うのですが、受け取ってもらえなくても自動評価になりますか…?

相手方の担当営業所に1週間前には到着しているのですが、不在で持戻りを繰り返した後、営業所受け取りに変更したのか?ここ数日は毎日ご来店予定とステータスが更新されるのみで一向に受け取ってもらえません。

みなさんならこういう取引でも評価は良いを付けますか?
また、購入者もしくは事務局に連絡はした方が良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリって営業所受け取りって今はOKになったんでしたっけ?
商品画面に自動評価の日付が出てたら自動評価されます!
自動評価されるなら購入者や事務局には連絡せずコメントなしの良いをつけますね🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリというか、ヤマト運輸なので営業所受け取りは宅急便であれば普通にできると思います。
    自動評価の日付出てないので、やはり受け取りされないことには取引進まない感じですかね。
    自動評価だとお互い評価は付かないので、お聞きしたかったのは到達から1週間以上経過してからようやく受け取ってもらえた(連絡もなし)場合の評価の話でした💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔は規約で営業所留め禁止だったんですよー
    最後自動評価って打ち間違えです😂
    自動評価だと評価つかないのは理解してますよ🙆‍♀️
    1000件以上取引してきたので🙆‍♀️
    評価されるなら悪いはつけないで、無言の良いです!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

こちらに戻ってきても困るので購入者と事務局に連絡します!
もし受け取られたら悪い評価にします。不安な取引なので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにこちらに戻ってきても困りますよね…ヤマトでの保管期限もありますもんね💦
    今まで幸いそこまで変な方に当たったことなくて、悪い評価って付けたことも付けられたこともなかったのですが…一度連絡してみようと思います。ありがとうございます!

    • 2時間前