夏用の敷きパットについて教えてください。特に冷感敷きパットのおすすめがあれば知りたいです。現在使用中のものは毛玉ができてしまいました。
聞きたいのですが、夏用寝具の敷きパットはどんなの使ってます?そして冷感敷きパットのオススメを教えて下さい‼︎
うちはニトリのNスーパーダブルを去年買って使ってます(^^)ネット入れて洗ってるのに1年でポツポツ毛玉が付きました。夏しか使ってないのに…。週一くらいで洗ってました…( ̄∇ ̄)シングルを2つ買って、1つは凄く毛玉が多くて全然冷たくなくなりました。1つは少し毛玉がついてるくらいでまだ冷たいです。ハズレ商品に当たったのかなー?冷たくていい感じだったのになぁ…(*´-`)
- トミちゃん(10歳)
コメント
もんちゃん&ちびマウスの母☆
同じくニトリ使ってます!
ニトリの敷パット…洗濯繰り返すと縮んでいきませんか⁇
毛玉もすごいし💦
ワンシーズンで買い替えないといけないのか⁈って感じてます。
ホームセンターの方で買ったらどうかな⁇って思ってます(^^)
なっちぇる
私もニトリのNクール使ってました!全然洗濯機回してないのにたくさん毛玉ができました…最初はひんやりして気持ちよかったんですけどね😣
-
トミちゃん
お返事ありがとうございます😊
一緒ですね!そしてまだ私の方が持ちがいいんですね…(゚ω゚)教えてくれてありがとうございます‼︎
使ってましたと言うことは今は別のを使ってるのですか?- 6月19日
トミちゃん
縮む…(゚ω゚)
言われてみれば少し小さくなってるような…
ワンシーズンで買い替える値段のものでもないですよねーT^T
もっと安いのを毎年買い換える方がいいのかなー(*´-`)