※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後1年3ヶ月経ちます。先月末に産後初の生理がきて1週間で終わりました…

産後1年3ヶ月経ちます。先月末に産後初の生理がきて1週間で終わりました。
13日に仲良しして(避妊)15日16日と夜限定でおりものに少量の血が混じっていました。17日の朝にもおりものに血が混じっていたので婦人科へ行きエコーをしてもらい異常なしでしたが念のため頸がんの検査をしました。検査後は出血するかもと言われおりものに血が混じっていました。量は検査後の方が多かったです。
今日もトイレに行くたびおりものに血が混じっています。お腹に違和感があるので生理でも来るのかな?と思っていましたがそんな気配がありません‼︎血混じりのおりものが出てから量は増えました。
先生には産後初めての生理が来たばかりだし、日中のみ授乳しているしまだホルモンバランスが整っていないのかもしれないから緊急性ってのそこまで感じられないとも言われました。が、ここまで不正出血が出たことが1度もなかったので正直ビビっています!
産後に長期間不正出血が出た方っていますか?どれくらいで止まりました?
2週間後に検査結果を聞きに行くのでそれまで続いていたら相談はします。

コメント