※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

32週5日に女の子を2010㌘で出産しました。前期破水から始まり、帝王切開で出産。可愛い我が子を大切に育てます。

出産報告です。
32週5日午前6時50分女の子2010㌘出産いたしましたぁ♥

前期破水から始まり点滴し本日10分おきから始まった陣痛に気付きそこから内診にエコー検査し帝王切開にて出産しましたぁ♥

我が子は可愛いですな♥
大切に育てていきます♥

コメント

ポテト

おめでとうございます🎵
32週での出産だったんですね😣💦
お疲れ様でした‼
今日はゆっくり休んでこれから育児頑張って下さい🙆💡

• みみ

みみ

ありがとうございます♥
    やっと逢えました♥

あーさんはこれからですね。
    元気な赤ちゃん産んでください♥
    応援してます♥

• 6月19日
  • ポテト

ポテト

ありがとうございます🎵
    頑張ります❗

• 6月19日
こしあん

おめでとうございます🎊2000グラムあったら安心ですねら😁
わたしも早く我が子に会いたい✨
お疲れ様でした❣️

• みみ

みみ

ありがとうございます♥

2000以上か2000以下は大きな違いがありますよね。

こしあんさん
    体力付けて元気な赤ちゃんを産んでください♥

• 6月19日
ふみ

わぁ✨おめでとうございます‼️
私も36wで2220gの早産でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

同じく朝起きてからの前期破水です‼️
尿もれかと思いつつ病院へ行くと破水で即入院から自然に陣痛が来るのを待ち、入院から12時間後に天使が舞い降りました🎶

おチビを出産すると、生まれてから暫く保育器に入ってて抱っこ出来ないし、黄疸も出やすいし(入院中に2度も光線療法)、やっと保育器から出て来て授乳をしようと思っても吸う力が弱く直接授乳が難しくて、私が退院しても2300gを越えないと我が子は退院出来ないという事で、我が子はまだ入院中です。。。
毎日母乳を持って行って、授乳して、自宅でも3時間おきに搾乳して、という生活ですが、、、

我が子はホンッッッッットーーーーに可愛くて可愛くて、授乳に向かうバスの中で写真を眺めては可愛過ぎて涙流しています.°(ಗдಗ。)°.
赤ちゃん、幸せにしてあげましょうね.°(ಗдಗ。)°.ウルウル
また涙が.°(ಗдಗ。)°.

m

おめでとうございます☺️💕💕出産報告を聞くとこちらまで嬉しくなります♩♩ママもべびちゃんもよく頑張りましたね♩♩沢山べびちゃんに癒されて下さい☺️💕💕