※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

昨日、高卒後に2年通った専門学校の1年の時のクラスのプチ同窓会があ…

昨日、高卒後に2年通った専門学校の1年の時のクラスのプチ同窓会がありました。総勢11名。

卒業以来会ってない人なんかは、実に32年半ぶり。
当時、同じクラスに彼氏がいたけど、卒業後に私が盛大にフッたので、しばらく全体の集まりには来なかった(ごめん💧)。

1番最近まで会ってた人でも10年ぶりくらいだったけど、しばらく一緒に過ごしていたら、いつの間にか当時の雰囲気。

もういいオッサンオバサンなのにね〜😂
てか、人間って変わらないんだな〜としみじみ😌

意外な人生歩んでる人が1人もいなかった。
まぁそんな人ばっか来てるのかもだけど。

みんな学生時代とぜんっぜん変わってなくて(中身ね)。見た目も、そのまま歳取っただけっていうか、ビックリするほど容姿変わってる人はほとんどいなかったなぁ🤔

いつもネガティブ発言してた女子と、元カレくらいかな、変わってたの!面影はぜんぜんあるけど😅

コメント