※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりー
お出かけ

子どもが大きくなったらディズニーランドへ家族4人で行く為に、現在デ…

子どもが大きくなったらディズニーランドへ家族4人で行く為に、現在ディズニー貯金をしています!
予定では、子どもが大きくなって、ある程度言うことが聞けるくらいの5~6年後に行こうかと考え中です。
新幹線or飛行機で行き、出来ればディズニーホテルに1泊したいです。
行く時季にもよるとは思うのですが、だいたいの費用はどのくらいかかるか教えて頂けると嬉しいです!

コメント

rochi☆

なかなかディズニーに行けない距離だと思うので、なるべくホテルなどをケチらずお金を使った方がいいです。
ディズニーホテルに泊まるなら土日などは一泊7万前後ですね。
それなら15分前に入れるので人気アトラクションも乗れます。

また確実にショーなどを見れる方法としてバケーションパッケージがあります。
なかなかディズニーに行けないならこちらをお勧めします。
プランにもよりますが、人気のショーやパレードが特別な席で見れます。
事前に並ぶ必要もないのでアトラクションなどにギリギリまで乗れます✨
時間指定のないファストパスもついてきます。
ホテルとパスポート込みで一人5万くらいからです。

またレストランを事前に予約するところにすると4人で1万円くらいですかね💦

私なら交通費なしで25万くらい貯めるかなと思います。

はじめてのママリ🔰

結婚前に旦那とよく行ってました!
東北なので一泊二日で行って1人5万近くかかったかもです💦
子供ふくめ、遊び金ふくめて私も30万とかためてれば余裕もって楽しめると思います!

家族3人でJTBの新幹線&アンバ宿泊シェフミ付きで8万程でした♪ホテルのチェックイン時に、「プラス1万でドナルドルームにできる」と言われて支払いました。なのでホテルと新幹線代は約9万。アンバは安い方なので、ミラコにすればもっとかかります💧あとはチケット代とお土産やご飯代ですね!ディズニーをしっかり堪能するならば色々含めて15万〜は必要だと思います😊

なあ

愛知県から新幹線で先週一泊でいきました!

上が7歳 下2歳 旦那 わたしです。

2歳の子は添い寝の新幹線なしなので3名1室計算です
新幹線、ホテル(ランドホテル)、パスポートで約12万
当日飲食、お土産などで8万
なので20万くらいでした!

お土産は旦那の会社だけであとは自分たちが着る家族4人でお揃いのTシャツ、切り絵、ダッフィーを買い二万ほど
昼にミラコスタでビュッフェ
朝はルームサービス

と贅沢しました!